• Kazumi

【My Story.6】仕事に打ち込むことで不安を解消していった

世界随一の規模になるまで成長

子供が産まれたことで、少し変化があったのでしょうか?不安は自分が成すべきことにエネルギーの全てを使うことで、徐々に解消して行きました。 そして何年も、本当にレーサー時代のように全力で仕事に取り組んだ結果、気が付けば会社はフランス語のオンライン学校としては、世界随一の規模になるまで成長していたのです。


先にも書きましたが、私はレース活動と同時にインストラクター(=講師業)も行っていたので、どちらかと言えば、この講師業で培った経験すべてをフランス語学校に取り入れることで、成長させることができたと思います。命がけだった生活とはまた違う、自分が思い描く理想をとことん追求していった結果が今の語学学校なのです。



生徒様目線の運営、フランス語学習を通して人々を幸せにする

だから学校運営の仕事を、心から愛しています。学校運営では、良いと思ったことはすべて取り入れ、「生徒様目線の運営」、「フランス語学習を通して人々を幸せにする」この2点を経営理念に創業してから、片時も忘れることなく毎日仕事に取り組んでいます。


そして実際、「今まで学んできたフランス語学校の中で、私の学校が一番レベルが高かった」などといった沢山の感謝の声が来るようになると、本当に嬉しくなります。



0件のコメント

最新記事

すべて表示